一緒に泣いたり、一緒に笑ったりそんな仲間に出会えたコトがキラキラ輝く宝物になるよw by一期一会

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やーーーーぃ!!!!

2011-01-13 Thu 00:20

どっかで晒されてるのこのブログ?w
まぁー気にしない!!!!


明日から学校が始まります!!!
宿題ゎ明日友達の写せばぃいね!!!!

にしても学校発行の本みたぃなのがあって
そこに書くわたしのあいさつの作文みたいな?
12月20日までに提出ってゆわれたけど
まだ書いてないんですよねーー;;;
まぁ今夜全部かいちゃぅ!!!!

といいつつ眠くなった今日この頃


最近のチャットこんな感じ
Maple110110_181702.jpg
Maple110110_174156.jpg
Maple110110_160321.jpg


この前中華にIDとpass教えてもらって
氷魔を3次してあげた!!!
うちえらいばいwww
船めっちゃ往復して・・・!!
がんばったw
Maple110108_002056.jpg


Maple110110_155106.jpgaaaa.jpg


おやすみなさいwww

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

やっほー!

2011-01-07 Fri 07:32

Maple110107_062715.jpg

とゆぅことで
Inciteのさぶギルを作ることになりましたーーーっっ!!!

Maple110107_072058.jpg

んでー中華がやさしくって

みーーーーーーーんな

ふりま入り口に並んでくれたのですwwwww

これはwwww。。。

いっぱいいますねww

Maple110107_055125.jpg


増殖しすぎwwwww



そういえば
せぃくん
ゴーレムすわせてくれてありーがーーーーーー













おやすみなさいwwwwwwww



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

おはゆゆゆ!!

2011-01-05 Wed 05:38
いやぁwww
今日ゎ狩りがすごく楽なんですww
中華に一転集中してもらって
わたしが狩る!!!!!
ざくざくあがりましたよwwww
ちなみに中華の担当鯖転勤?の関係で
もみじ鯖はじめましたwww

いろいろもらえるから
メルにこまらないwwwww

あ、でもすももともみじ同時進行で
INするから
IN率が下がることもなぃ!!!

にしても、
もみじ鯖で日本語使ってないなぁww
おかげさまで中華と間違われて
いろいろ絡まれてだるいけどねwww
しかとかまします(´∩ω∩`)

Maple110105_043930.jpg
Maple110105_045208.jpg
Maple110105_050954.jpg


ちなみにこの中華ゎバトルメイジで
もみじ鯖1位の人www

うぇんうぇんだっていつかゎ・・・・・!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ブログ再開!!!!!!!

2011-01-03 Mon 02:16
TOPに記事が表示されないとかで

今やっとブログ再開できたwww!!!!

3年前のやつばっかだからゆっくり変えていくわwww

でゎでゎーーwww

忘れてた!

あけおめことよろおおお!!!!!!!!!!!!!!!

だるいかもしれませんが昔の記事とか

読むと若返った気分になれるので

ぜひよんでみてくださいなwww

画像つきのやつとかとくにwwww

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009-11-15 Sun 23:19
さてさて
内緒でブログまたはじめました^^

まだこのブログ見てる人なんかいるのかあw?
Maple091028_184914.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ミンナァリガトウッ

2008-07-25 Fri 22:42

ブログ封鎖することにしました。

今まで支えてくれたミンナ、アリガトウ

メイポもIN率メチャクチャ下げますンでロコゎ消してください。

たぶんINしてもチャットしなぃと思うンで、、、

ぃぢゃッ!!

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

2008-06-05 Thu 20:27


最近リアでぃろぃろがあって、
INする気分ぢゃなぃんです。




ちなみに中間テスト学年で3位になりました-。

これ一応自慢!


W0436.jpg

↑おなおなとのツーショット。

voice.jpg

↑リア友が作ったやつ(&’ 





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

....

2008-05-31 Sat 20:11


☆ ︵臉上啲︶快樂oο莂朲看嘚到o ︷


伈哩啲℡傷痛℡ `侑谁倁檤﹖︶ㄣ〃oo゛


爲何連呼吸.oヤら╭→都會心痛?


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ちわあぁwww

2008-05-22 Thu 19:42
ひさしぶりにまともに更新したぃとおもいます^^w

昨日ちょこちゃとお絵かきをしました(&’w

123456.jpg


これが原画ですww


ほんで↓がちょこちゃと書いたリラックマですbbb

W0385.jpg


㊧がちょこちゃで㊨がぁたしが書いた熊です(´・ω・)

敏敏が書いたくまさんデブってますねPq







W0370.jpg

これこれ敏敏の新しいアバです♪






SSはっていきまwwwww

W0344.jpg


W0348.jpg


W0332.jpg

あやcの旦那wwww
ありがとねwwwww

W0322.jpg

カニクエしてたときにエビルアイ?だっけなんヵ緑の変なやついやだったから飛ばしたらこんな会話になった(&’


W0293.jpg


またPCがすごいことになったよぅwww!!!!

W0288.jpg

しらなぃ仔が叫んでくれました>w<
ありですwwww!!!


W0286.jpg

>w<b

W0350.jpg

アバ買うときどっちにしよぅヵ悩んだンです(&’w


5655.jpg

なんヵギルメンが提灯で狩ってたときに横s来ちゃって
敏敏が遊びにいきました!
横sにあいさつした→スルー....
笑いかけた→スルー....
↑のことゆったら返事してくれたwwww!!!!


キャハハ(&’w



W0376.jpg

イモかしてもらったぁ!!!!
W0382.jpg

↑これわざとスルーしてみたんですPq
アヤヤが反応してなかったからまねしてみたの!!!
ごめんなさぃごめんなさぃ



W0311.jpg

あやcと椿cヤヴァィかぁぃぃよぅwwww!!!

W0308.jpg

こんな格好でツルsに乗ったり....wwww


W0329.jpg

新しいファッションですよwww?

意外とイケテナィヵw?

WS007.jpg

スタンプのボスヵなw?


WS031.jpg

いとしのレイスちゃんのボスのシェードダッケ?ですwww

WS034.jpg


W08.jpg


↑これwwww最初クレクレヵと思ったし(&’www

やっぱ初心者の姿でいると相手もち・が・う・ねw

W0151.jpg

ちゃんとした装備するとやっぱ相手かわる^;
↑逆にメル増えましたw;

W0154.jpg

W0157.jpg

これもちょっとしたイジメです(&’w

まぢめに交換したしwwwww



ぁはは♪

W0167.jpg


4日待つの大変だったwwwww

W0176.jpg

W0179.jpg

(>_<)


W0180.jpg

一人ぼっちorz......


W0188.jpg


これもまた混湯っすねwww画像の左上に書いてあるもん>w<

W0193.jpg
W0194.jpg

・3*



W0197.jpg
W0201.jpg
W0202.jpg


こんなかんじです(&’wW0211.jpg

んでこれが招待状です(&’






W0248.jpg

ゆーまc100ポメwww



ネタきれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どしよwwwwwwwwwwwwwwww



最後にみんなのコメントまってまぁっすっっとw



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

敏敏つかれた!

2008-05-03 Sat 13:31
敏敏つかれた!



敏敏つかれた!


敏敏つかれた!



っとゅぅことで最近ハイテンションGOGOの敏敏です!!!!











ウフフフフ(&’w





今日ゎ.....



20080220181140647.jpg





おっさんうけたwwwww






ノス!!!!





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

BACK | メイポッポw | NEXT
