一緒に泣いたり、一緒に笑ったりそんな仲間に出会えたコトがキラキラ輝く宝物になるよw by一期一会

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2011-09-12 Mon 23:51

杏姫ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
なつかしいwww!!!!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

2011-08-25 Thu 01:48
Maple110825_014503.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

2011-07-28 Thu 00:50

ワールド変更チケットもう買ってあるんですけど
いつになれば
ワールドが変更されるのでしょうかwwww??

今日ログインしたとき鯖かわってなくてまじでなえたwwww




コピー ~ Maple110727_050148


オーラ濃すぎwwwww


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

2011-05-12 Thu 09:44

ひまひまひまッ
最近ひますぎてひますぎて眠たいです

毎日だちといても毎日ぼっち生活

まぢ寂しいー

一人暮らしゎとても楽しい

てことでおやすみ~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

2011-04-12 Tue 22:55
みなさんおひさしぶりでーーーっすwwwww
中国福建省なう!
中華の職場は車で1時間ほどいけばつきますwww

今日は非常に新鮮なことがありました

QQログインしました
めずらしい中華からQQチャット来た、こんな会話を―。

中華 「一つ聞きたいことがあるんだけど」
うぇん「ん?」
中「波多野結衣って地震で死んだの???」
う「だれ…」
中「え?知らないの?有名な人だよ…」
う「しらない、んまぁ友達に聞いてみるわ」
中「おねがい><」

―3分後―

う「死んでないらしいよ」
中「本当に??」
う「うん」
中「信じてもいいのそれ??」
う「あ、うん」
中「情報ありがとう!!!」
う「いえいえ」
中「波多野結衣はAV女優だよ!うぇんうぇんが知らないのもむちゃないね☆」

AV女優かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てヵばかにされた気分www

イwwwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwッ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

2011-03-26 Sat 05:22
                   _   ぽっ
                  / jjjj      _
                / タ       {!!! _ ヽ、
     ちん        ,/  ノ        ~ `、  \        _
               `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ      /  `j
     ∧_∧_      \  `ヽ(*‘ω‘ *)".ノ/    /  /`ー'    ぽ
    (*‘ω‘ *)   ̄"⌒ヽ   `、ヽ.  ``Y"   r '      〈  `ヽ
   / ) ヽ' /    、 `、   i. 、   ¥   ノ       `、  ヽ∧_∧
  γ  --‐ '      λ. ;    `、.` -‐´;`ー イ         〉 (  *‘ω)     ,-、、
  f   、   ヾ    /   )    i 彡 i ミ/         / ノ    ̄⌒ヽ   「  〉
  !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"     }    {         ノ  ' L     `ヽ./  /
  |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.    /     `\      / , '    ノ\  ´  /
   !、__,,,  l ,\_,ソ ノ   /   /ヽ、  ヽ.     (     ∠_   ヽ、_, '
       〈'_,/ /   /   /  ノ    ヽ.   )     i  、      ヽ
           | |  イ-、__  \  `ヽ    {   f  _,, ┘  「`ー-ァ   j
        l.__|   }_  l    \ \   |  i  f"     ノ   {  /
        _.|  .〔 l  l    ノ  _>  j  キ |  i⌒" ̄    /  /_
        〔___! '--'     <.,,_/~  〈   `、ヾ,,_」       i___,,」
                          `ー-‐'

           川           川   ぼいんっ     川
         ( (  ) )       ((  ))          ((  ))

        ぼいんっ
                                          ぼいんっ
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

チンポッポw

2011-03-25 Fri 00:09
Q1 メイプルを始めたきっかけはなんですか。
A1 CMでみて中国にもあるなおもってやってみた。

Q2 メイプル暦は何年ですか
A2 6年くらい

Q3 サーバーはどこですか?
A3 すもも

Q4 メイプルをやっていて、よかったこと、うれしかったことを教えてください
A4 日本語が打てるようになった

Q5 メインキャラクターの職業はなんですか?
A5 バトメ

Q6 その職の好きな所はどこですか
A6 いっぱい攻撃できる

Q7 逆に、嫌いな所はありますか
A7 死にやすい

Q8 その他にキャクターは何体いますか
A8 30↑

Q9 ステ振り等のミスでキャラを消したことはありますか
A9 ミス多いけどそれで消したことない

Q10 一番好きな職業を教えてください
A10 聖魔

Q11 嫌いな職業はありますか
A11 アラン

Q12 一番好きなスキルを教えてください
A12 ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ

Q13 嫌いなスキルがあれば教えてください
A13 アランのスキル全部操作できないから嫌い

Q14 今、一番やってみたい職業はなんですか
A14 ない

Q15 その職業の好きな所、やってみたい理由を教えてください
A15 わからん

Q16 もしその職業をやるとしたら、何Lvまで育てられそうですか
A16 30が限界です

Q17 シグナスについてどう思いますか
A17 FWいいと思う
Q18 アランについてはどう思いますか?
A18 無理操作できない

Q19 メイポ内に友達は何人いますか?
A19 いっぱいいるはず

Q20 そのなかにリアルの友達はいますか
A20 いてる。

Q21 友達にしたい人はどんな人ですか(よく狩りをする人、チャットがおもしろい人など)
A21 だれでもおk

Q22 逆に、友達にしたくない人はどんな人ですか(マナーの悪い人など)
A22 いない

Q23 メイプルで尊敬する人はいますか?
A23 いない

Q24 所属しているギルドを教えてください。
A24 Incite

Q25 そのギルドにはいったきっかけを教えてください
A25 誘われたから入った

Q26 そのギルドの好きな所、気に入っている所はなんですか
A26 あきない

Q27 そのギルドを一言または四字熟語、ことわざ、漢字一文字などで表すとなんでしょうか。思いつくだけどうぞ。
A27 謎

Q28 今まで大体何円課金しましたか?
A28 10000円

Q29 ポイントで買ったもので一番高かったものはなんですか。
A29 ガシャチケ

Q30 グルクエは好きですか
A30 うん

Q31 嫌いな人は嫌いな理由、好きな人は一番好きなグルクエを教えてください。
A31 迷路

Q32 好きなボスはなんですか?
A32 マノ

Q33 道場はソロでどこまで行けますか?
A33 レヴィアタン

Q34 狩りは、何重視ですか?(効率、楽しさなど)
A34 原石が手に入ればおk

Q35 中々Lvが上がらない(マゾ期)のときは、どうやってモチベーションを上げますか?
A35 チャット

Q36 狩りをしていて、物凄く眠くなりました。あなたはどうしますか?
A36 寝る

Q37 プレイ中に寝てしまう(寝落ち)をしたことはありますか
A37 ない

Q38 「吸わせます」「吸わせてください」の拡声器についてどう思いますか?
A38 個人の自由だと思う

Q39 好きなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A39 デンデン、レイス、マノ

Q40 嫌いなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A40 いない

Q41 好きなNPCはなんですか?
A41 安全お姉さん

Q42 嫌いなNPCはなんですか?
A42 いない

Q43 メイプルの好きなBGMを教えてください(リプレ、アクアリウムなど)
A43 ヘネの広場

Q44 逆に、嫌いなBGMがあるなら教えてください。
A44 アリの巣

Q45 BGMを止めて音楽を聴きながらプレイしたことがありますか?あるなら誰、もしくはどんな曲を聴きますか?
A45 ある C-POP

Q46 もし、メイプルのサウンドトラックが発売されたら買いますか?
A46 いらんいらん

Q47 見た目の好きな武器はなんですか
A47 ボンボリ

Q48 見た目の好きな防具はなんですか
A48 魔の装備ならなんでも

Q49 今一番ほしいアイテムは?
A49 ない

Q50 強化は好きですか?
A50 NO

Q51 ビシャスハンマーについてどう思いますか。
A51 いいとおもうよ

Q52 混沌の書についてどう思いますか。
A52 いいとおもうよ

Q53 自分が持っているアイテムの中で、一番自慢できるものはなんですか?
A53 栗帽子(紫) うふ

Q54 メイプル内に恋人がいますか。
A54 いないよ

Q55 メイプル内で結婚をしていますか?
A55 うん 能力結婚20回ゎしてる

Q56 メイプルでの「合コン」に参加したことがありますか。
A56 暇人の集まりでしょ?いったよ

Q57「暇人集まれ!」の拡声器。もし暇なら参加しますか?
A57 行くにきまってる。

Q58 プレイに「こだわり」もしくは「縛り」がありますか?
A58 Z=ジャンプ X=拾うorテレポ C=攻撃  これ絶対でしょ?

Q59 横狩りや、横殴り、通りす狩りをどう思いますか
A59 おk

Q60「××は詐欺師です」の拡声器についてどう思いますか
A60 詐欺られた人が悪い

Q61「○○は横師です」の拡声器についてどう思いますか
A61 どうでもいい

Q62「友達募集」の拡声器。どう感じますか。
A62 いいと思う

Q63 もし、友達やギル員が詐欺師、横師などと叫ばれていたらどうしますか
A63 どうもしない

Q64 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A64 いいと思う

Q65 キャラの売り買いについてどう考えていますか
A65 いいと思う

Q66 メイプルの最長プレイ時間は?
A66 89時間

Q67 ボス戦中にトイレに行きたくなったことがありますか?
A67 ない

Q68 放置する時はどこで放置しますか?(フリマで椅子に座るなど)
A68 フリマorヘネ

Q69 狩場で放置している人がいました。その狩場を使いますか。
A69 使う

Q70 特別な思い入れのあるクエストがありますか。
A70 ローザとりんご みたいなやつ

Q71 上げ逃げされました。どうしますか。(どこまでも追いかけて上げ返すなど)
A71 死ぬまで追いかける

Q72 誤変換や誤爆で恥ずかしい思いをしたことがありますか。
A72 ない

Q73 初心者が困っていました。助けてあげますか?
A73 本当に初心者なら助ける

Q74 いわゆる “クレクレ君”から交換がきましたどうしますか?
A74 どうもしない

Q75 目指している、憧れているプレイスタイルはありますか?(一つの職を極めるなど)
A75 特にない

Q76 もし、メイプル内のアイテムを3つだけ現実で手にすることができるなら何を選びますか。(理由もどうぞ)
A76 ボンボリ、かぼちゃランタン、たこ焼き帽子

Q77 メイプル内のペットもしくはモンスターを現実で飼うなら何にしますか。
A77 マノ

Q78 メイプル内のモンスターと素手、防具なしで戦うなら、どいつまで倒せそうですか?
A78 私弱いから倒せないよ

Q79 では、メイプル内の武器と鎧を装備したら、どいつまで倒せそうですか?
A79 デンデン

Q80 あなたがメイプルの世界に住んでいるとすれば、今のメインと同じ職を選択しますか?
A80 初代メインの敏敏さま(聖魔)がいい

Q81 あなたがメイプルの世界に住むなら、どこがいいですか?(エリニア、リプレなど)
A81 ヘネシス

Q82 メイプルのLvで現実のあなたは何Lvだと思いますか?
A82 1れべ

Q83 ブログをはじめたきっかけはなんですか
A83 忘れた

Q84 ブログを書くときに、気をつけていることはありますか
A84 ない

Q85 ブログを書いていて、うれしかったことや、良かったと思ったことはありますか
A85 あると思う

Q86 メイプルやブログでの「w」「顔文字」「ゎ」などについてどう思いますか。
A86 いいとおもいますゎ!wwwwwwwwww

Q87 サーバーごとにブログを集めたサイトどうですか?
A87 いいと思う

Q88 好きなブログをいくつか教えてください。
A88 チンポッポw

Q89 PCのOSはなんですか(Windows XP,Vista,7,Macなど)
A89 PC60台あるんだけど

Q90 メモリーは何G(m)ですか?
A90 PCによる

Q91 メイプルでSSソフトを使っていますか?使っている人はソフト名を教えてください。
A91 使ってない

Q92 メイプルのプレイはキーボードですか?それとも、ジョイパッド(コントローラー)を使っていますか?
A92 キーボード。

Q93 公式サイトの「散歩道」をチェックしていますか。
A93 してない

Q94 公式サイトの「ファンアート」見ていますか?
A94 見てますよ

Q95 公式サイトのデザインについてどう思いますか
A95 どうでもよくねw

Q96 あなたがメイプル(NEXON)に対して言いたいこと、求めていることはなんですか?
A96 チートソフトを増やしてください

Q97 あなたのメイプルストーリーへの評価は5段階評価で何ですか。
A97 1

Q98 このバトンはどうでしたか?
A98 おもろかった

Q99 最後に何か一言叫んでください。
A99 中国からでもプロキシサーバーなしで接続させろよwwww

Q100 お疲れ様でした!
A100 ほい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2011-03-17 Thu 14:50
無題


ちょみて、うまくね???????


ちょーかわいいだろwwwwwwww

っはっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁきのこだヶ書いて@ゎ和希くんに書いてもらったw



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

2011-03-12 Sat 20:28
みなさん
地震
大丈夫ですか
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

2011-03-11 Fri 03:29

熱出てた
びっくりした
死ぬかと思ったwwwwwww

寝ますお休みなさい

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| メイポッポw | NEXT
